2ntブログ

パンパンに張りがありすぎる巨乳を揉みまくり。柔らかいのにパンパンに張った美巨乳を彼女のヨダレをローション代わりにメチャメチャに揉みまくってみました。









アダルトブログランキングへ



【1】

【2】

【3】



【1】私服から清楚な感じが伝わってくるお嬢様風の彼女。声も甘い感じの声で触られているときの声がすごくイイです。色艶最高、柔らかいのにパンパンに張った美巨乳を彼女のヨダレをローション代わりにメチャメチャに揉みまくってみました。

一人一人じっくりと揉みや弄りシーン、そして女の子達の様々なリアクションや表情が見れて、抜き場所が困るくらいボリュームがあるコスパの良い作品だと思います。全体的に感度の良い女の子が多くて、このシリーズの中では好きな作品でした。

【2】デカ乳7人揉みほぐし!手では掴みきれないような、あんな爆乳、こんな巨乳おっぱいを激しく揉みほぐしちゃいましょう!!柔らかさはまるでウォーターベッド、圧倒てきなボリューム感のおっぱいがカメラの前で姿を現します!大きく形が歪む乳房は激エロ間違いなし!監督自ら揉み方を指導しただけあり、より形や柔らかさが分かるよう揉まれています! 触っただけで爆発しそうな乳房をモミモミ!!乳首勃起させておっぱいプルプル…。そんなに強く揉んだらイッちゃう!指が食い込む突き出す爆乳揉みまくり!

【3】彼女は拘束されるだけですでに全身が性感帯になるようです。もちろん無防備になったおっぱいは神経剥き出し状態になってます。乳腺をなぞるようにマッサージ洗いをして、乳首はこれでもかというくらいしつこく洗います。乳首だけでこんなにイク女性はなかなかいないです。

ボリボリくすぐるのではなくソフトタッチでのくすぐり。前半12分ぐらいが石鹸をつけずにさわさわくすぐり。石鹸つけるのはその後なので半々ぐらい。両手を上げさせているけど腋へのタッチはほとんどない。胸への触り方が徹底している。乳首だけでなく横乳をなぞるように刺激する指の動きがとてもエロい











関連記事

唾臭い責め 罵倒責め。見ている自分たちの顔や口めがけて唾を吐きかけられているのが、まるで実体験しているように感じられます。









アダルトブログランキングへ



【1】

【2】

【3】



【1】「最低だよ」「お前でしょJKの靴下クンクン臭わされて興奮している変態は」「電車の中で私たちのスカートの方チラチラ見ているお前、キモいから見るなよ」「会社でエロサイトとか見てるんじゃないよこの変態が」「こっちが見返すとビクビクしてさ」「踏みつぶしてやりたい」「ねばいい」「ほら早く臭い精子出せよ」

他社のもので言葉主体で罵倒するシリーズものがあったと思います。あれはあれでそこそこよかったですが、その中で唾を吐きかけるのが印象的でした。このメーカーの作品はすべての登場者が唾を吐きかけてくれるので、かなり性的興奮できます。番組を見ている自分たちの顔や口めがけて唾を吐きかけられているのが、まるで実体験しているように感じられて結構驚いています。また、喜んでもいます。

【2】「いつもおじさんにヤられちゃう役が多かったから、本当はイジメてみたかったんです~」ニコニコ笑顔で嬉しそうに教えてくれた、根はSっ気が強いと言うゆいちゃんの本当にやりたかったM男イジメを実現します!

プレイは女優さんが考えたもので、内容は特別ハードな事はないです。ただ女優さんがノリノリで笑顔なのがすごく可愛く、言葉責めはM男心をくすぐられる事が多いです。聖水プレイやむち打ちなどもあり、見ごたえがあります。女優さんがスレンダーで美しいのでとても良かったです。

【3】職場で働くお姉さんが、キモいM男オヤジを弄りまくり!極上の罵倒責めとドSなプレイで昇天まで導きます!「イジめられると興奮するんでしょう?」全M男垂涎の働く美女の責めシチュエーションをたっぷり収録!(女暴協)

OLやマッサージ嬢に扮した女性がM男を支配下に置きます。言葉責めを交えながら足責め、手コキ、フェラをしています。プレイはそれほど激しめではありません。やはり言葉責めがメインでしょうか。個人的には後半に出てくるタバコを吸う女性がよかったです。











カルテ通信 「女子医大付属病院にて」医療行為の描写、聴診やお尻ばっかりでなく、後半の男子では導尿などある方がそうした趣味がある人は萌える









アダルトブログランキングへ



【1】

【2】

【3】



【1】三和女子医大付属病院に受診した奈美は、待合室で中学時代の同級生・鈴木とばったり出会う。訊けば、彼はこの病院に入院しているという。お互い人に言えない部位の病気であるため言葉を濁すまま、奈美は診察室へ。そして鈴木は入院部屋へ…女子医大生の研修医も交えた恥と屈の診察が、二人それぞれに開始される。

登場する女の子もけっこう可愛く、検査される時の不安げな表情を浮かべながら受ける演技も。 もっと拒否したりして、女医に無理やり言うこと聞かされる展開も見たかったかも。 医療行為の描写、聴診やお尻ばっかりでなく、心電図とか、後半の男子では導尿などある方がそうした趣味がある人は萌えると思う。

【2】生身の女の体を診察してみたかった…。女医さんに○制射精されて精液を調べられたい…。毎日、看護婦さんに病院でヌカれていたい…。

【3】セックスをする訳でもなく、恋人でもない男性にお尻の穴まで見られてしまう女性の辱を、思ったことがありますか?

廊下のシーン、全身撮影のシーンが個人的には素晴らしい。特に廊下のシーンは他の患者にも見られているという羞恥心が感じられて非常に良かった。どうせなら、廊下のシーンはもっと長くてもよかったと思う。個人的に大洋図書の医療系ではこの人が一番かわいい。











関連記事

足フェチバーチャル特集 舌奴隷 美脚の洗礼。女王様の生足やブーツ、ピンヒールに肉体を玩弄され踏みにじられながら









アダルトブログランキングへ



【1】

【2】

【3】



【1】ミストレスが跪いた奴隷の前に立ちはだかる時、そびえ立ち君臨する美しい脚に彼らが抱く畏敬と羨望の念は、果てることのない煩悩の始まりである。女王様の生足やブーツ、ピンヒールに肉体を玩弄され踏みにじられながらも、彼女たちの美しい脚を渇望し舐めまわす彼らに奴隷としての至福の時が。

【2】とにかく最初から最後までとことんいじめられます。セーラー服を着た女王様にオ○ニーを強要されたり複数の女王様に頭を刈られたり、針を刺されたり、最後には鞭で血がでるまでぶたれたりとかなりハード系の内容です。

【3】今回は、主に東京で活動されているS女性様から連絡をいただき今回の撮影に至りました。最初の印象では顔立ちにSさは感じませんでした。しかしいざ彼女の足元に跪くと態度は一変。言葉責めがエグい。M男心にささる、知っている方だと、M男を相当イジメ抜いている方だと感じました。散々、生足でいじめ倒し最後は手コキでイカせる。長身、綺麗な生足にヒールの女性にイジメされたい方にオススメの作品です。また後半部3分と短い動画ではありますが、ドSるか様、りの様の真夜中駐車場での靴裏舐めさM男イジメ。タバコふかしながらの罵倒。ヒール、ルーズソックススニーカーでの踏みにじり。M男からの視点で楽しみたい方は是非!!

このシリーズかなり観てますが、かなりの上位作品です。出演女性はスタイル良く美脚で黒タイツ。綺麗な雰囲気です。言葉責めが女王様風で大興奮です。黒タイツ、生足両方フェチどちらの方も満足だと思います。たまに出る赤ちゃんプレイのような話し方もたまりません。絶対おすすめの作品です。











関連記事