家畜マゾ奴隷・二匹の牝豚 昔の教え子を捧げた背徳の女教師
奴隷女教師の春花(仮名)と、その教え子だった肉便器OL奏歌(仮名)を飼育調教しているサディストから送られてきた鬼畜の投稿動画。二匹の牝をお互いに競わせ、羞恥心を煽り、快楽と苦痛で洗脳支配する主と、セックス奴隷として生きていくコトを誓った二匹の、超絶被虐と淫乱絶叫のドキュメント映像集である。
まず、特筆すべきは作品の長さ。 この値段で6時間は大満足です。 プレイもかなり色々やってますが、 個人的にはやはり2人同時の調教ですね。 後半になればなるほどそういうシーンが増えてくるので最高でした。 買って損はしないと思います。
現在28歳でOLとして働いている松井美雪さんはSM雑誌『マニア倶楽部』の愛読者で、少女の頃から背徳的な欲望を抱えて、ずっと自分を慰めていた女性です。今回の撮影は、美雪さんから編集部宛てにいただいた「掲載されなくても一度だけでも調教されてみたい」「お話を聞いてくださるだけでもいいです」というメールがきっかけです。恋人にも性癖を打ち明けられずずっとひとりで自分を慰めていた彼女の初めて告白、初めて視線、初めての恥辱、初めて拘束…初々しくも淫らな反応を見せてくれます。ずっと憧れてきたシチュエーションに、初めてとは思えない痙攣マゾ絶頂に達する様子が赤裸々に描きだされています。調教は次第にハードなものに変わっていき、美雪さんは鞭打った尻たぶを刺激され、身体を踏みつけにされることで、被虐のオーガズムに達してしまいました。内ももの敏感な部分にロウソクを垂らされ、痛みに泣きながら快感に震え、「ごめんなさい」と泣きながら失禁してしまいました。けれども許しは与えられず、責めと恥辱のドン底に突き落とされてしまいます。すべての責めが終わった後の彼女の少し照れたような幸せそうな表情が印象的でした。後日「できることなら今後も編集部の奴隷として調教していただくことはできないでしょうか?」というメールを頂きました。彼女がどんなMに成長していくのか、また皆様にご紹介できる機会があることを願います。
- 関連記事
-
- 家畜マゾ奴隷・二匹の牝豚 昔の教え子を捧げた背徳の女教師
- 人妻家畜・奈々【肉便器調教編】