2ntブログ

爆乳オンナとマゾ男3 制服編 藤崎クロエ。聖水愛飲×唾液自愛飲×罵声・罵倒×調教×M男破壊!サディストなクロエは、マゾヒストな男共をいたぶる



大洋図書









■聖水愛飲×唾液自愛飲×罵声・罵倒×調教×M男破壊!サディストなクロエは、マゾヒストな男共を様々なシチュエーションで自らの本能のままに徹底的にいたぶる!時には女子校生になり教諭を…。看護師になり患者を…。女社長なり営業マンを…。女王様になり奴隷2名を…。どれも、見逃せません!!

パンスト足で責めるシーンが私的にはよかったです。しかも、ねちっこい感じで…。臭い嗅がせる・舐めさせる…。私が足フェチ・ニオイフェチだからだろうとは思いますが、藤崎さんにピッタリきてるように思います。もう一ヵ所は、奴隷に足舐めさせながらの、フェラ○オ、…。アンビバレンスな感じがグッときました。

■「サディスト爆乳オンナ」百田栞が、レースクィーン、エスティシャン、女社長、女王様に扮しマゾヒストな男共を手当たり次第責め立てていく95min!第4弾!!をご堪能あれ!

いじめっ子顔で女王様がよく似合います。高飛車な態度もいいです。胸も大きくてボンテージがよく似合います。そんな雰囲気と裏腹にフェラしたり、M男に挿入されて感じるところがギャップとなってまたカワイイです。

■超乳・満乳・極乳!オッパイタップリ140分OVER!遂に3大超乳女優が揃いました!包帯で小男をグルグル巻きにして3人で責めまくる!踏みつけ&顔騎責めもタップリ!小人奴隷を捕らえ、ボロボロにする!超乳モリモリ圧迫三昧!肉弾拘束手コキ!拷問的圧迫責め!超乳暴力!クライマックスはかわるがわるのFUCK輪姦!まさに超乳ハーレム!男にとって快楽か地獄か!?

この作品はドMのデブ選の人におすすめです。 圧倒的体格差の窒息プレイが興奮出来ます。最近作られたデブ選動画より本格的に作られてるので違和感なく楽しめました。拘束されながらの窒息プレイシーンもあるので、M性癖を持った方なら大変興奮すると思います。

関連記事