剥き出し失落と覚醒の虜囚が。手加減なしの首絞めは彼女にとって最高の経験となっただろう。
■幼さが残る彼女の厚めのメイクが気になりながらも絞める。針金で巻かれた細首に嗚咽交じりの咳が美しい。視点が合わない眼光と小刻みに震える身体の後に待つ新たな世界へ。顔面を足で踏み抑え紐で細首を絞め上げる鬼畜な行為に興奮。徐々に耳が聞こえなくなり知らぬ間に記憶が無くなると素直な感想。手加減なしの首絞めは彼女にとって最高の経験となっただろう。
この女優さんめっちゃタイプで可愛いですね! 首フェチの俺にはたまらないくらい素敵な首もしていましたし、おっぱいも美乳でしたし、最高の作品ですね。 首絞められてる時の表情も最高で、演技なしのリアルを感じましたね。 欲を言えばもっと首をアピールして貰えたら良かったかなって思いました この女優さんの他の作品も気になりますね こんな女性絞めてみたいですね
■首を絞めたり、窒息や圧迫で失神する事が快楽に感じてしまう女子の友情と狂気の生態に迫る。ある日シェアハウスでさくが首を絞めて失神するのは気持ちいいらしいと亜衣に伝え、多少疑問を持ちつつ二人でやってみる事にz縄、手袋、素手、ネクタイで絞め、胸部圧迫、ビニールや口ふさぎで窒息し、白目を剥いて失神し、朦朧とした意識の中で快楽に目覚めてしまい…。2人の女子による首絞め快楽研究の行方は?シェアハウスでダメダメ女子が繰り広げる青春首絞めグラフティー。
綺麗に白目を剥いて落ちる黒崎さんと、寄り目で落ちる香山さんの違いが良かったです。二人とも綺麗なので、起きている時と失神している時の表情のギャップを楽しめます。絞めに関してはいつも通り甘いので、そこが良くなればもっといいと思います。
■内容を知らずに雑誌の撮影に呼び出された美人モデル2名、雑誌のコンセプトは首を絞める女性との事。絞める姿、絞められて苦しむ姿、血流が停止し白目を剥き失神する姿、救護する姿、それらの美しさにこだわり追求した写真を雑誌に掲載する。素手や白手袋、黒革手袋、縄、紐、ネクタイ等で徹底的に絞め落とし、美しくもトンデモない姿に…。絞めていくうちに二人のモデルが容赦の内なる狂気と残酷さを首絞め撮影に反映する。
好きな美人女優さんなのでダウンロード販売を楽しみにしていました。とても美しく首絞められるのが似合う女優さんです。演技がわざとらしいのが欠点のこのシリーズですが、本作はわざとらしさが少ないように感じました(失神は完全にわざとですが)。向かって左側の女優さんは白目がわざとらしいながらも艶かしい表情で最後に舌が出てしまうのが興奮しました。お互いに「気持ち良い」と言わないのも良いポイントです。惜しむらくは「苦しい」というセリフがないことです。
- 関連記事
-
- 剥き出し失落と覚醒の虜囚が。手加減なしの首絞めは彼女にとって最高の経験となっただろう。
- 絞め過ぎて顔面膨張と昇天
- ヨガと首絞めを融合したプログラムを二人の女子が実践
- 白眼を剥いたら危険の証