肛門入口の拡張のみならず、『腸の奥』…つまり奥行きまでをも拡張してみる。用意したのは40センチと60センチの超ロングディルド。さすがに60センチのディルドの方は、その太さと長さから途中まで挿入できれば充分のつもりでいた…。まずはオーソドックスに指による肛門弛緩からスタート。
アダルトブログランキングへ
【1】
【2】
【3】
【1】ド変態M女の美肌ニューハーフ柊舞。ちんこ以外はほとんどオンナ。男達との猥褻3Pファックでアナルの奥深くまで責められ、連続絶頂。容赦のない手コキとアナルファック同時刺激で快感悶絶。驚異の10回射精。アナルフィストされ喘ぎながらペニクリの先端から透明な愛液が滴り落ちる。
声もか細いし可愛いニューハーフさん。何度も何度もモノを触らずにトコロテン発射している(大量ではないけど)。意外とトコロテンする作品は少ないし、こんなに何度もイっているのは初めて見た。男性と女性のいいとこどりができて羨ましい感じさえする。この娘の作品はもっと他のもたくさん見てみたい。
顔もカラダもきれいで資質は文句ないのだが、なにせ肝心なときのカメラアングルが中途半端だし、個人的に嫌いなカメラ目線がコンセプトだったのでその度にしらけてしまうことが多く残念だった。あくまで好みなのでダメとは言えないが...。
アナル?ケツマンコ?を責められて我慢汁?逝きまくりな映像は見ごたえたっぷりで、こんな風に責められたら気持ちいいんだろうな~と錯覚すら覚えます。NHさんもキレイでオッパイもスタイルも大変良く、このNHさんの他の作品も探してこようっと。
女優さんはとても女性らしくて(声や仕草等)いい感じです。ただ、いくつかの場面でしらじらしさを感じ萎えてしまい、ちょっと物足りないと思ってしまいました。 ですが、そこを差し引いても楽しめる作品だと思います。
この娘に対する期待は大きい。けっこうぶっといのとか入れてるよね。どこかでひとつ変わればフィーバーしそうなんだけどなあ・・・。いまひとつ、いい作品がないんだよなあ。ほんと、宝の持ち腐れって感じです。もっと出来るはず。そう信じて次の作品も買いたいと思います。
【2】パックリと誘う卑猥穴、拳さえ飲み込む究極スポット、アナル!挿入可能な物ならその限界まで挑戦、アナルの快感を体験した者はもうその刺激的な快感の虜となり、積極的にアナルへの刺激を求愛するようになる…。アナル体験無くして、もうSEXは語れないっ!
最初はアナル体験などした事ないような小さな穴ですが、徐々に拡張されていき、次第には風呂場で自分のアナルを色々な道具を使い快楽に落ちていきます。途中にはアナルSEXも撮影されており、(もち中出しでフィニッシュ)最終的には手首までズッボリくわえ込むまでに・・・女優さんは少し優木ま○みさんに似ている?感じもGOODでした
最初購入しようとした訳はタイジェストを見たとき、 肌が凄くきれいで色白でお尻が大きく見えたので この女優さんはいいかと思って購入 結果、お尻は大きくてよかったものの、肌があまり綺麗ではなかったのが少し残念でした。でもプレイのほうは、アナルオナニーから始まり徐々に拡張しますが 途中、痛々しいプレイもありましたが、最後は闘魂のファストは良かった。作品的には1度見る価値はあるかもね。
【3】普段は女王様をしている及川貴和子さん。妖艶な雰囲気が魅力の美女です。若い頃から性的なことに強い好奇心があり、M男性がよがり狂うアナルプレイに興味をそそられ、自ら『肛門極限拡張』シリーズの撮影に挑戦することに。今回のテーマはいつもの肛門入口の拡張のみならず、『腸の奥』…つまり奥行きまでをも拡張してみるというもの。用意したのは40センチと60センチの超ロングディルド。さすがに60センチのディルドの方は、その太さと長さから途中まで挿入できれば充分のつもりでいた…。まずはオーソドックスに指による肛門弛緩からスタート。アナルセックス経験者だけあって柔軟性に富むアナルの持ち主で、瞬く間に指二本を肛門に飲み込んでいき、膣用のバイブはすぐに挿入可能になった。次に透明なクスコで腸内をじっくり観察させてもらった後、電マにアタッチメントを装着してアナル感度をチェック。クールビューティーの貴和子さんらしく喘ぎ声は控えめだが、しっかりとお尻の穴でも感じていた。そしてついに今回のメイングッズ、ロングディルドに挑戦。まずは40センチのディルドをゆっくりと挿入。何度か腸壁にぶつかりながらも腸内にトンネルを掘削し、すっぽりと根元まで挿入できてしまった。こうなるともう60センチの超ロングディルドを試すしかない!手に持つだけで40センチのものとは、明らかに太さ、長さ、重さが違う。禍々しいそのルックスに苦笑いしながらも、貴和子さんはゆっくりと確実にその凶器をアナルに受け入れていった。腹部の皮膚の表面がボコボコと蠢き、外目にもディルドの先端が腸内を移動しているのが分かるエグさ。息を呑みながら見つめていると、やがて9割ほどをお尻の中に収めてしまった貴和子さん。しかし最後の難関が…その根元には拳ほどもあろうかという膨らみが付いているのである。そして何度かの試行錯誤の後、ポンっと音がした感じで超ロングディルドは丸ごと貴和子さんの腸内に完全埋没!そんな、まさにアナル性愛の極北を見せてくれる必見の作品です。