2ntブログ

フェラチオ奴隷 プロとして認められるまでフェラチオをトレーニング! 監視員 夢月誠女王様。 特に口内に発射された精液を無理やり呑み込まされるシーンでは興奮









アダルトブログランキングへ



【1】

【2】

【3】



【1】M男は何処まで女王様の命令に従えるのか!奴隷にとって女王様の命令は絶対的なもの。辛いことでも女王様のために受け入れなければならない。例え男のペニスをフェラしろと命令されたとしても…。夢月誠女王様への忠誠心が今試される!

夢月誠さんのファンで購入しました! 内容としては、M男がフェラを無理やりさせられるというものが続くだけですが、夢月様の言葉や仕草などに興奮してしまいました! 特に口内に発射された精液を無理やり呑み込まされるシーンでは興奮してしまいました。自分も奴隷となりことをさせられたいと心から思ってしまうような作品でした!

【2】どこにでも居そうな普通の、ちょっとキツ目のOLさんです。最近、彼氏の浮気で別れたらしく、男に対する鬱憤晴らしもあって、思いっきり鞭打って、踏みつけて、美尻を押し付けて、犬や馬や豚扱いをして、M男をストレス発散用に責めまくります。そして当然のように便器として二回も使用し、便所紙代わりに舐め清めさせています。それにしても、最近のOLさんは女王様させても堂々としたものです。女性はそもそもSですね。びっくりする位に足裏とお尻の圧迫感覚が柔肌のOLさんでした。

【3】初めて見るM男に最初はびっくりしていたが、拘束されて動けないM男のチンポに興味津々のエロいOLさん。パンツの隙間から手を入れて弄ったり、剥ぎ取って股の間から手を差し入れて肉棒とキンタマをこすったり、もんだり、やり放題。オナニーさせたり、肛門やオマンコを舐めさせたり。素人のOLさんがこんなに上手いのかと驚くし舌技でチュポン、チュポンとスケベーな音を鳴らしてしゃぶったり、手コキで、ミルク絞りに没頭する、素敵なOLさんです。こんなOLさんが私の職場に居たら嬉しいですね。













関連記事