2ntブログ

素人M女 初調教 全頭マスクカン腸アナル責め。浣チウ後身体をガクガクと震わせ逝きながらアナル栓を吹き飛ばす。噴き出た汚物は、はるか後方にまで飛び散っていった









アダルトブログランキングへ



【1】

【2】

【3】



【1】私Mなんです。興味があってメールしました。」地方に住む女性よりこんなメールが届いた。運よくその地方へ行く用事があり会うことになった。長身で明るく活発な女性だ。ホテルへ移動し調教開始。最初笑っていた顔がM女の顔に変わってくる。全頭マスクで視界を奪う。わずかに開いた口から漏れ出す嗚咽が苦しさと快感の交わりを伝えてくる。腸後身体をガクガクと震わせ逝きながらアナル栓を吹き飛ばす。噴き出た物は、はるか後方にまで飛び散っていった。※この動画に登場する女性はAV女優ではなく腸調教を希望した素人女性であるため個人情報保護のため顔に修正を入れています。

ちょっと太めの女性です。三段腹になっているところが素人っぽくて良いかもしれません。ガラス腸器での腸後はバイブでの攻めで何回も逝ってしまうのですが、うこはなかなか出しません。ただ、最後に医療用の大型浣で崩壊します。浣後は足をガクガクと震わせ逝きながらアナル栓を飛ばすており、噴出したは放物線を描いて飛んでいく様子が捉えられています。モデルの女性の明るい受け答えに好感を持てました。

【2】依頼した友人の都合が悪くなり。かわりに浣されることになった葵。バックの中の変道具を見ながら「コレ何に使うの?」などと質問責めを受けました。「縄はこうやって使うんだよ。」麻縄で縛り始めてるとようやくおとなしくなってきます。ローターをあそこにあてようと下をめくってみると…、めくった下に淫汁が糸を引いて持ち上がりぐっしょりと濡れています。 「「葵のあそこはいつもベチョベチョです。あ~恥ずかしい~!」 ※この動画に登場する女性はAV女優ではなく調教を希望した素人女性であるため個人情報保護のため顔に修正を入れています。

【3】鑑賞会参加者に次々とイチジクを注入(しかも一分ごと)されるM女。時間がたつほどに苦しみが増し、ガマンすればするほどたくさんされるというたのしい浣方法。用意されたイチジク浣は10個以上。さてどれだけ腸されるのか…苦しみのなか時間だけが刻々と過ぎていく。我慢している間もバイブと電マで責められ続け、快感と苦しみの区別もつかなくなっている様子だ。6個、7個…ガマンの限界近づいたのかアナがしまりイチジクの先がアナに刺さりにくくなってきた。そして8個目の注入!「あ~もうガマンできません。恥ずかしい~!」浣液がそのほとばしりを見せる。「ブリブリ~!」という恥ずかしい音が二度、三度。「なんだその音は?」その問いかけに振り絞るような声で「あ~…恥ずかしい…。」※この動画に登場する女性はAV女優ではなく希望した素人女性であるため個人情報保護のため顔に修正を入れています。













関連記事