2ntブログ

初めて見るM男の顔面を強烈に踏みつける冷酷な事務職リカ様。羽交い絞めにされ乳首をいじられ、最後は足裏にちんぽをこすりつけて射精するように命じられます









アダルトブログランキングへ



【1】

【2】

【3】



【1】今回は27歳で印刷会社の事務をしているリカ様によるM男いじめです。リカ様は身長168センチですらりとした体形、足は25.5センチです。喫煙者でマルボロを吸われていました。彼女にはコンビニ前で喫煙しているところを声掛けしました。おとなしい女性ですが、M男であることを告白した時の冷酷な目線が魅力的で、彼女の休日に日程を合わせてどうにかいじめてもらうことができました。

最初はM男いじめに対して微妙な反応で、口数も少ない方だったのでどうかなと思いましたが、いざM男を目の前にすると潜在的なドSを発揮して初対面のM男を厳しくしつけます。初対面ということで初めこそ敬語を使っていましたが、それもすぐに終わり、M男を見下しながら頭を踏みにじり、音が出るほど厳しく顔面を踏みつけます。穏やかに生まれ育ち、人を見下すという行為とは無縁の生活を送ってきたようですが、顔面を踏みつけられて勃起している情けないM男を見て、しつける楽しさに目覚められたようです。

顔面を痛めつけて屈服させると、臭い白ソックスを嗅がせ、生足を舐めるように命じられます。下僕に足を舐めさせながらタバコを吹かされるのはでもありますがM男としては興奮せざるを得ません。羽交い絞めにされ乳首をいじられ、最後は足裏にちんぽをこすりつけて射精するように命じられます。その日はオナニー済みでしたが、見下される興奮と快楽責めの影響で、リカ様の目の前でまたも大量射精してしまいました。おとなしそうな女性がSに目覚める光景は素晴らしいです。

マスクで、顔がすべて見えるわけではないのですが、間違いなく美しい方です。長身で、足も大きいという点が個人的にはフェチポイントでした。言葉責めも十分と言える程度に組み入れながら、踏み、嗅ぎ・舐め命令などとプレイが進んでいく、見ていて自然と興奮させられる内容でした。最後の射精は、その部分を見たいわけではなくても、感情移入という面からやはり重要ですね。

【2】twi○terで数多くのマゾを虜にしている京都のS女みやび様。彼女の調教を受けに京都へ。スーツに身を包んで凛としたみやび様は、京女らしく穏やかな物腰たが、そんな彼女が強烈な加虐性癖の持ち主だと思うと、ギャップにそれだけで土下座してしまいそう。みやび様の調教は評判通り厳しく、容赦ない踏み付けや蹴りを受け、美しいおみ足を無理やり口に突っ込まれる。彼女はマゾに対して過度な言葉責めなどを行うことはなく、タバコを吸いながら静かに笑って冷たい目でマゾを見下すのみ。身分の違いをひしひしと感じさせられる

京都のS女みやび様、なんとSNSでプレイ相手を募集しているとのことです。わざわざ土下座させられに京都なで行くというのがもうそそりますよね。で、みやび様、わりとお若そうです。けっこう厳しく、容赦ないです

【3】「ドMのフォロワーへ」誘うような目つきで足裏を見せつける写真をTwitterに投稿し、驚愕のいいね数を獲得、多くのM男を虜にしたうに様が、お友達のいくら様を連れてM男をいじめます。うに様は身長155センチに足のサイズ22センチ、いくら様は身長158センチに足のサイズ22センチです。1つ違いの21歳と20歳。お二人とも現役女子大生であり、かつ現役キャバ嬢というM男でなくても憧れのスペックの持ち主。あんなツイートをしておきながら、M男いじめは初めてというお二人、いじめられるM男は俺が一人目というのは光栄です。初めてにも関わらず、もともとドSなのか?初対面の俺に浴びせられる踏み、蹴りは強烈。ヒールのあるブーツでしたが、容赦なく背中にゴリゴリやられます。その他、ブーツを履いて蒸れた靴下を顔に押し付けられたり、両足で背中に乗られたり、蒸れてしっとりとした足裏を顔に押し付けられたり踏まれたり、お二人の美脚責めで夢のような時間を過ごすことができました。明るい性格でノリがよく、めちゃくちゃ罵倒されますが、お二人もM男を見下していじめるのが楽しかったようです。

SNSでお二人様を知ったのを期にこちらでたまたまみつけたので購入させて頂きました。 蹴り(生足ビンタ)が多いですが私のお気に入りとしては奴隷を足置きにしてお煙草を吸われているシーンが物扱いされていてとても興奮しました。











関連記事