2ntブログ

投稿 変◯熟年夫婦。妻を「寝取られ」ることで一層の性欲を刺激されていく。熟年夫婦の◯態愛が濃密に記録された投稿映像集









アダルトブログランキングへ



【1】

【2】

【3】



【1】淫乱妻・志麻子(48歳)、変態夫・敦史(52歳)…熟年になって青春を取り戻した変態夫婦の投稿ドキュメント記録。48歳の熟年奥様が、夫の命令で他人棒にアクメし、マゾ調教をされていく。そして、52歳の夫は、妻を「寝取られ」ることで一層の性欲を刺激されていく…。熟年夫婦の愛が濃密に記録された投稿映像集です。PART2には「鞭と電マ」、「オと開脚いじめ」、「夫婦の休日その1」等を収録。

【2】PART4には「淫乱ナース妻」、「夫婦愛の営み」、「窓辺で露出SEX」、「夫婦の休日その2」等を収録。

【3】PART3には「スップ初めての夫婦交換」、「スワップ3Pセックスと放置された熟妻」、「スワップ他人棒でアクメする妻」等を収録。

夫婦交換っていいですね! なかなか最高のエロティシズムだと思います。 だって自分の女は他人棒しゃぶって、相手の女が自分のマラしゃぶる。これが同じ空間で行われるって、いいなぁ。 私もこんな遊びいいなぁと思います。 何組かの夫婦がおま◯こしてるとこ見れます。 特に最後の組みはすごい3Pですよ! 愉しめる作品です!!

関連記事